よくある質問

お客さまからよくある質問とその回答を集めました

どのような法律事務所ですか?
どんな問題も相談に応じる事務所です。気軽に相談できること、事件に誠実に向き合うこと、依頼者と一緒に考え解決していくことを大切にしています。
相談の予約はどうすればいいですか?
事務所にご連絡の上、弁護士の予定を確認してご予約ください。
初回相談にかかる費用はどのくらいですか?
初回相談は概ね1時間ほどお話を伺いますので、11,000円(税込)をお持ちください(後日お振込でも大丈夫です)。
その後にかかる費用はどのくらいですか?
事件を受任する場合、事件着手時には「着手金」が、事件終了時には「報酬金」がかかります。毎月定額の顧問契約もご提案しております。事件によって費用は様々ですのでご相談の際にご説明をさせていただきます。
相談の際に持参するものはありますか?
ご相談者の連絡先(住所・電話番号等)、ご相談の概要メモ、関連資料、念のため認印をお持ちいただけると幸いです。
もっとも、何もお持ちでなくても大丈夫です。
面談以外の相談も可能ですか?
電話、メール、オンライン等でのご相談も大丈夫です。
駐車場はありますか?
近くにコインパーキングがいくつかございます。
モットーはありますか?
「あきらめることなら誰でもできる」です。